Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
うさりん
うさぎリングもう一個買っちゃいました。
単騎で行く狩場は全部MRいらないんでけっこう欲しかったんですよね。
安く全茶で売っていたので得意の即ウィスでげっと(`・ω・´)
これで全AC装備にBAスク使って自力でのAC-71達成だぃ(〃▽〃)b
これってウサギリングやボーンアミュがないとありえない数字だな(^^;

で、AC70台の力を試しに24Fへふぉぉ(`・ω・´)としに行ってみたんですが・・・、

痛いもんは痛いから(´;ω;`)

一匹に対するときは硬くなった気はしますが、BOX時はなんもかわらん(^^;
でも慈愛セットのときより滞在時間はだいぶ増えたのでやっぱAC6の差はおっきいんだろうな。
お手軽にACを上げられるので予算に余裕のある方は買っちゃいましょ~。


まぁACを上げられると言ってもそれはMRのいらない狩り場の話。
実際そういうとこ少ないですよね。
だから結局はこのうさぎリング、付けれないことが多いです。

そこで重要になってくるのがWisの値。
Wisを高くして素のMRを増やせば、Rompをはずしてうさぎリング、属性リングに変更することができます。
だから一番うさぎリングを有効に使えるのはWis型でしょうね。

って、このゲーム、いつからこんなにWisが大事になったんだ(^^;

私もがんばってレベル上げて、さらに擬似Wis型にしなきゃだめかねぇ(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< (/ω\)ウイウイシィ | home | 55hit、その後 >>
コメント
WISマンセー(゜Д゜)
2006/05/12 Fri| URL | めそ
[ edit ]
いいな(。・・。)
欲しくなってきた(・ωノ|柱|。。。
うさぎのリングを指にして闘うレル…
ん~…ビミョウ(´艸`)
2006/05/12 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ほむ(´・ω・`)
AC高くなればダメージ軽減するし
回避率もあがるんですけどね~。

ちなみに軽減値は
【ダメージの軽減値=(AC-10)/クラスによる補正値】
※クラス補正値=ナイト:2、エルフ・プリ:3、DE:4、WIZ:5
・・・って式でしたから、AC-71のDEさんだと
0~15ってとこですよね(´・ω・`)


私も装備買って早く50にならんとなぁw
2006/05/12 Fri| URL | 照希
[ edit ]
AC71もあんのかぁああああああヽ(゜◇゜ヽ)

(´・ω・`)ノ  いいなぁ、こづかいplz
2006/05/12 Fri| URL | takua
[ edit ]
>めそ
先取りエルフめ(`・ω・´)っ


>りんこ
うさりんかわいいから、私にぴったんこかんかんでしょ(´・ω・`)b


>照さん
ほへ~。
そんな式あるんだ。
て、DEってエルフとプリより下なんだねぇ・・・。

自分のペースでがんばだよお。
でも浮気イクナイw


>たくう
(´・ω・`)っ【自分で貯めなさい】
2006/05/12 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
