Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
(/ω\)ウイウイシィ
土曜日、突然旦那が、
「ケンタッ○ーのチキンがくいてえええええ!」
と言いながら暴れ出しました。
「近くにないからめんどくさいよ~。」
マク○は近くにあるんですけど、ケンタッキーはまったくないんです。
よって滅多に食べない。
まぁでも仕方ないなぁってことで少し遠出。

最初はしぶしぶだった私も、食べてみるとやっぱりうまいw
「久々だし美味しいね~」
と言いながら即完食(`・ω・´)
ガソリン代差し引いても大満足でした(〃▽〃)b

で、そのお店で見かけたのが中学生くらいの若いカップル。
二人とも顔を赤らめながらぼそぼそ小さな声で話してるし、な~んか付き合い始めなのかな?って感じで少しぎこちないw
女の子がお手洗いに立ったあと、残った男の子が顔に両手を当てて盛大に、
「はぁああああ」
って、ため息ついてんのw
かわいかったなぁ。

前、はげちゃに聞いたりんこカップルのイヤン(/ω\)な話もそうだけど、そういう新鮮な気持ちっていうのかな?
初々しさを忘れちゃいかんね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 夜さんイベント | home | うさりん >>
コメント
記事を見てついつい反応してしまった私(*´ェ`*)
んー、うちの相方もねこさんだからコロッと変わるとそりゃぁ・・・ってうわぁnを今さら、やmなさqあwせdrftgyふじこlp
2006/05/14 Sun| URL | 照希
[ edit ]
いいねいいねぇ~~♪(ノ^▽^)ノ
ん~なんだろ~、イヤンナハナシッテ・・・(。・・。)
新鮮な気持ちでいるってなかなか難しいねぇw
うちは離れてるからなんとなく考え直す時間や反省する時間とかあるけど、いっつもそばにいたらどうなっちゃうんだろ( ´艸`)
謝るタイミングもわかんなくなりそう(≧▽≦)
2006/05/14 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>照さん
コロっとかわるギャップがよかったりするんじゃないの?(/ω\)

ていうか、blogでもふじこきたあああああw

>りんこ
(´・ω・`)っ【背番号の話】

アマーイ!
って、言いたくなったょw

離れてるのはやだけど、いっつもそばにいるのもトラブルの元w
そのへんのバランスがむずいよね(´・ω・`)b

2006/05/14 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ほむ・・・
そ~ゆ~のを見たら。。。
むちゃくちゃにしてやりたいっ!
って人と一緒にいつもいるのでいつも微苦笑^-^;
ってか,今時でもそんなカップル?いるんだねぇw
微笑ましい♪
初々しさなんて無くなって久しい気がするのゎきっと気のせいだよね?ね??ね???(´ヘ`;)

ゆっきさんの地方ゎマクドなんだねぇ~
私のトコゎマックだよw
ケンタッキーを大佐と呼ぶのゎ私だけなんだろな。。。
2006/05/15 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
>マクド

西はマクドが多いみたいですよね。こっち(関東)はマックですわな。

>大佐

横レス失礼。
カーネルサンダース大佐…
何かホントにいそうだからなぁ(^^;)
もうちょっと人形がワイルドならサンダース軍曹で(* ̄ω ̄)b
2006/05/15 Mon| URL | 照希
[ edit ]
ぬぅ・・・ケンタッキー行きたくなってきた(´・ω・`)

新鮮な気持ち・・・・ ってどんなだったかなぁ・・・・  ワスレタ
2006/05/15 Mon| URL | はげちゃ
[ edit ]
>かな
カップルだと思うんだけど、もしかしたら告白する直前!?だったのかもねぇw
妄想してはぁはぁ(/ω\)


あれええ。
私も基本的に西はマクドと思ってたけど、地域によって違うんだ。
かなぽんは思いっきり西だもんなぁ。

>照さん
シャア大佐?(´・ω・`)
そんくらいしかわからんw

>はげちゃ
あの目と目が合った時にきゃっ(〃▽〃)ってなってたときの気持ちを思い出すんだあああああ!
2006/05/15 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ゑ?
目と目が合ったときに(〃▽〃)キャッ?
ナイナイw
斜め45°でえぐり込むように(ry
すっかり汚れちゃったよ( ´艸`)

マクドって主に関西圏ぢゃなかったかな?
コッチゎマックだねw
ゆっきさんトコも文化圏としてゎ関西だしねw

>照さん
それ死神のぢつゎ内向的な外見とのギャップが激しい元ジム乗り@現在ガンダム乗り?w

ま~。カーネルゎ”大佐”って意味もあるけど
”じ~様”って意味もあるからそっちだよw
たしかサンダースのじー様も軍隊経験ゎあるけど大佐ぢゃなかったはずだしねw
2006/05/16 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
そんなこと言ってると、いつまでたってもry

どっちかっていうと関西圏だねぇ。
でも~、うちのが関西より上品なはず(´・ω・`)っ
2006/05/16 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
