Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
夜さんイベント
夜さんと言えばイベント。
虹色の翼と言えば夜さんイベント。
と、思えるくらい定着してきたいつもの夜さんイベントが先週ありました。

今回は妖精さん、Lastgigsさん、うちの3クラン合同での開催です。
全員で2PTに分け、でた補助券の数を競うという内容(`・ω・´)
商品は夜さんが今回のイベントを始めるきっかけになった2等景品なので、個人的にけっこうやる気になっていましたw
集め方は完全に自由ということで、うちのPTは単騎組とPT組に別れて収集開始。
もう一方のPTはみんな一緒だったらしいから、完全にこっちは勝ちにいってるw

でもPTはきちんと組んでるので、いろいろPT茶しながら遊んでたんですが、途中でネタ便箋ドロップを誰かが入れたのをきっかけにものすごいことに・・・。

スケルトンが+7エルヴンシールドをくれました。
スケルトンアーチャーが+9カトラスをくれました。

ここまではいいんですが、(いあ、よくないがw)

スケルトンファイターが+5ヴァラカスマジックアーマーをくれました。

とかありえねえええw

まぁもちろん敵に詰めて倒してるんですけど、危険すぎるでしょ(^^;
うちのPTはLastgigsさんのメンバーが多かったんですが、みんなのノリの良さに大笑いさせてもらいましたw

結果は勝負にこだわったうちのPTがもちろん勝利!
商品は慈愛セットがでてほくほくでしたとさ(〃▽〃)b

主催者の夜さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

むふふ、なんか普通にリネ日記みたいだ・・・(`・ω・´)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ぱりん | home | (/ω\)ウイウイシィ >>
コメント
イベントは相変わらず楽しかったよねー(*´ω`)ノ
やはり勝ちに走られちゃ叶わないわなぁ(´・ω・)

まぁうちのPTは密かにAG狙いだったしwww
2006/05/16 Tue| URL | 照希
[ edit ]
あ~、黄昏行ってたんかぁ。
んでBBだしてたんだねw
めちゃくちゃすごいレアだ・・・。
2006/05/17 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
