Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
あんにん♪
あんあんにんにんあんにん豆腐~♪

とろける口どけ~♪


あのCM見るたびに食べたくなって、GWくらいからすでに3パック入りを3つくらい食べてしまった・・・。

絶対罠ダ。
サブリミナル効果ッテヤツダ。
犯罪行為ダヨコレハ。

ってことで、ふじっこの杏仁豆腐けっこう美味しいです(´・ω・`)っ
杏仁豆腐独特の匂いがほとんどしなくって嫌いな人も美味しく食べれるんじゃないかな。
それに広告通りほんとに口の中でとろけますw
とろとろでつるつる(/ω\)
ストロー差して吸いこんでも食べれそうなくらいやわらかいです。

もう一つ、白玉蘭っていう森永のかな?の杏仁豆腐もけっこう好きです。
こっちは少し硬めで甘味も薄くって大人の味。

え?買わずに作れって?
なんか家で粉寒天で作ると良い食感にならないんだよねぇ・・・。
薄めて作るとすぐ崩れるし(´・ω・`)

それになによりめんどry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ばたんきゅー | home | スリッパ >>
コメント
フジッコは杏仁もいいけどマンゴープリンもお勧め♪
安売りしてたら即買いしてまふ(*'-')
2006/05/27 Sat| URL | 照希
[ edit ]
うんうん、マンゴープリンもうまいねw
あのアジアンカフェシリーズがそもそも美味しい(〃▽〃)b
2006/05/28 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
